2013年8月27日火曜日

売場初体験

ハロー!!


昨日、阪急うめだ本店で開催している催事のスタッフとして
初めて売り場を体験しました。


会期中にご来場ご購入頂いた皆さん
本当にありがとうございました。


お客様や他の参加作家さんとの交流はとても刺激になりました!!


今回はブックカバーとミニトートバッグを販売させて頂きました。


ここでちょっとミニトートバッグ誕生秘話を・・・


始まりは、

「何も持たず、本だけ持ってお出かけをしたいよね」

こんな会話からスタートしました。

本と財布と(携帯電話)だけ持って、近くのカフェや公園や
お気に入りの場所に行って読書を楽しみたい

そんな思いから

”必要なものだけを持って、ちょっとお出かけをする”をコンセプトにした

ミニトートバッグ「hello bag」をつくりました。


バッグとの付き合い方は人それぞれ
あなたとバッグの新しい付き合い方見つけてみませんか?



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
阪急うめだ本店スタッフブログにミニトートバッグが紹介されています



0 件のコメント:

コメントを投稿